HirakaBlog

BainaryBackTest Programming - 俺にはトレードしかない

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプションバックテスト結果が悲惨なことに!?【カスタムインジケーター】

こんにちは、ひらかです。 バイナリーオプションでMT4を使ってトレードしているんだけど、バックテストをとることができなくて困っている。もしよかったら私のためにインジケーターの勝率を開示してもらえませんか? こういった疑問について回答していきます…

バイナリーオプション勝率60%越え!?【バックテスト必見です※】

こんにちは、ひらかです。 バイナリーオプションでRSIを軸にトレードをしているんだけど、他のインジケーターとの組み合わせで勝率を上げることはできるの? こういった疑問に実際にEAのバックテストプログラムをバイナリーオプション仕様で検証していきます…

バイナリーオプション RSI+ボラティリティ4選※

こんにちは、ひらかです。 バイナリーオプションで、MT4のインジケーターを参考にトレードしているんだけど、RSIと相性のいい出来高系指標のインジケーターはどの組み合わせがグッドなの? こういった疑問にお答えしていきます。現在までのところで、がっつ…

バイナリーオプションRVIで爆勝ち!?MT4のRVI徹底解説

RVI

こんにちは、ひらかです。 バイナリーオプションでMT4のインジケーターを使用してトレードをしているんだけど、RVIというインジケーターは手法としてはあり? こういった疑問に対して、実際にオリジナルのインジケーターを使用して、過去検証を行って確かめ…

バイナリーオプション Volumesで検証してみた※

こんにちは、ひらかです。 バイナリーオプションでMT4のインジケーターを使用してトレード行っているんだけど、Volumesっていう市場の出来高がわかる指標は実戦に向いているの?またインジケーターによってはVolumesと組み合わせて勝率を上げることができる…

バイナリーオプション RSIとMFIどっちが強いの!?

こんにちは、ひらかです。 バイナリーオプションでRSIの逆張りの手法でトレードしているんだけど、MFIっていうインジケーターとそっくりって聞いたんだけど、実際どっちの方が勝率が高いの? こういった疑問に実際にオリジナルのインジケーターを使用して、…

RSIとMFIを組み合わせた勝率がえぐい!?

こんにちは、ひらかです。 バイナリーオプションで、RSIの逆張り手法を使用しているんだけど、他のインジケーターとの組み合わせで勝率を上げることはできるのかな? こういった疑問に実際にオリジナルのインジケーターを使用して、検証していきたいと思いま…

5分足~RSI組み合わせ編~Envelopes

こんにちは、ひらかです。 バイナリーオプションでRSIの逆張りの手法でトレードしているんだけど、他のインジケーターとの組み合わせで、勝率を上げることはできるの? という疑問について、実際にオリジナルのインジケーターで検証していこうという記事です…

5分足~RSI組み合わせ編~Momentum

こんにちは、ひらかです。 バイナリーオプションでRSIを使用して、逆張りの手法でトレード行っているけど、他のインジケーターと組み合わせたら勝率を上げることはできるの? こういった疑問について実際にオリジナルのインジケーターを使用して検証してみよ…

5分足~RSI組み合わせ編~CCI

CCI

こんにちは、ひらかです。 バイナリーオプションで、MT4に搭載されているRSIを使ってトレードしているんだけど、他の組み合わせをしたりすれば勝率を上げることはできるの? 今回はこういった疑問について、実際にオリジナルのインジケーターを使用して、検…

5分足~RSI組み合わせ編~ATR

ATR

こんにちは、ひらかです。 バイナリーオプションで、RSIの逆張りに手法でトレードしているんだけど、他のインジケーターとの組み合わせで勝率を上げることはできる? こういった疑問に実際に独自のオリジナルのインジケーターを使用して検証していこう!とい…

5分足RSI~組み合わせ編~BollingerBands part2

こんにちは、ひらかです。 現在バイナリーオプションで、RSIの逆張りの手法でトレードをしているんだけど、他のインジケーターとの組み合わせで勝率を上げることはできるの? こういった疑問に実際にバイナリーオプション仕様に作成したオリジナルのインジケ…

RSIの組み合わせ編~part2~Stochastics GCDC

こんにちは、ひらかです。 バイナリーオプションで、RSIを使用しているんだけど、他のインジケーターと組み合わせたら勝率が上がったりするのかな? こういった疑問に実際に検証して確認していきましょう!という記事を作成していきます。今回は、前回の終わ…

※記録更新!?5分足RSI~組み合わせ編~ Stochastics

こんにちは、ひらかです。 バイナリーオプションで、5分足のRSI を使用してトレードをしているんだけど、他のインジケータを組み合わせたら勝率を上げることはできるの? こういった、疑問に前回からお答えしています。前回の記事はこちら hiraka-blog.haten…

5分足RSI~組み合わせ編~Bollinger Bands【バックテスト】

こんにちは、ひらかです。 バイナリーオプションで5分足のRSIを使っているんだけど、他のインジケーターと組み合わせたら勝率を上げることはできるの? こういった質問に回答していきたいと思います。ということで今回の記事ではRSIと他のインジケーターを組…

バイナリーオプション バックテスト 5分足まとめ編

こんにちは、ひらかです。 今回の記事では最近までのところでがっつり5分足のバックテストを取得してきましたね!ということで今回ですが、ここまで取得してきた5分足でのバックテストをまとめていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!! それで…

バイナリーオプション バックテスト CCI

CCI

こんにちは、ひらかです。 今回ですが、同様に5分足のインジケーターを使用してバックテストしていくということで、本日はCCIを使用して検証していきます!ので、よろしくお願いいたします。 前回までで有名どこのインジケーターを取得していきました。そち…

バイナリーオプション バックテスト BollingerBands

こんにちは、ひらかです。 今回ですけども、前回同様今回も5分足でのバックテスト行っていきたいと思います。 RSI Stochastics に続きまして、今回も有名で人気のインジケーターBllinger Bandsでバックテストのほう取得していきたいと思いますので、よろしく…

バイナリーオプション バックテスト Stochastics

こんにちは、ひらかです。 今回ですが、前回でもお話しした通り今回からは5分足でバックテストを行っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 前回では、すでにRSIで検証しているので別のインジケーターの勝率を取得していきたいと思います。 …

バイナリーオプション バックテスト 5分足

RSI

こんにちは、ひらかです。 バイナリーオプションをしているんだけど、MT4に初期から搭載されているインジケーターを使用しているけど、バックテストの勝率が知りたいな。 そういった疑問に対しての、記事を書いていきます。 今回までは、1分足のインジケータ…

バイナリーオプション バックテスト 過去検証まとめ

こんにちは、ひらかです。 今回は前回の記事の終わりに少しふれたように、今まで取得してきたバックテストのまとめを行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 過去記事を張っておきますので、詳しくは下記をご覧ください hiraka-blog.hatenablog…

バイナリーオプション バックテスト RSIと組み合わせ編~その4~

RSI

こんにちは、ひらかです。 今回は前回の終わりにお話しした通り、RSIとStochasticsのゴールデンクロスとデッドクロスの組み合わせで検証していきますので、よろしくお願いいたします。 それでは本記事に入る前に前回のRSIとStochasticsの組み合わせの記事を…

バイナリーオプション バックテスト RSIと組み合わせ編~その3~

RSI

こんにちは、ひらかです。 今回の記事では、前回同様RSIの組み合わせ編といたしまして、RSIにインジケーターを組み合わせていきたいと思いますので、楽しんでいただけたらなあと思います。 それでは、本記事に入る前に前回の記事をみてないよ~とか前回はど…

バイナリーオプション バックテスト RSI組み合わせ編~その2~

RSI

こんにちは、ひらかです。 今回の記事ですが、前回の記事に引き続きでオシレーターインジーターのRSIに組み合わせてバックテストしていくという記事を書いていきたいと思います。 今回の記事もかなり参考になると思いますので、よかったら見ていってください…

バイナリーオプション バックテスト RSI組み合わせ編

RSI

こんにちは、ひらかです。 毎度本ブログをご閲覧いただきありがとうございます。 ということで、今回の内容ですが、オシレーターの大人気インジーターRSIをいろんなインジケーターと組み合わせてバックテストを取得していこうと思います。 バックテスト取得…

バイナリーオプション バックテスト RSIの使い方

RSI

こんにちは、ひらかです。 本日の記事ですが、僕がよくバックテストの主体として使っているRSIのお話をしていこうと思います。RSIというインジケーターは、かなり有名で、FX、バイナリーオプションでもかなり人気のインジケーターのようですね。 それでは本…

バイナリーオプション バックテスト 取得からの改善 実践

こんにちは、ひらかです。 今回は前回の最後にお話しした、実際にバックテストを取得してみて、さらに改善までの流れを記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 その前に今回の記事を読む前に、前回の記事を読んでから今回の記事を読…

バイナリーオプション バックテスト期待値~続編~

こんにちは、ひらかです。 本日ですが、前回の記事バックテストを取得して期待値を理解しよう!の続編といたしまして、文字通りを続きを書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします! その前に前回の記事を読まないと理解しにくいと思いますので…

バイナリーオプション バックテストを取得して期待値を理解しましょう!

こんにちは、ひらかです。 「バイナリーオプションにおいての期待値とは何ですか?また、バイナリーオプションにおいて期待値は関係ありますか?」 今回はこういった疑問について回答していこうと思います。 完全初心者からバックテストを取得できるようにな…

バイナリーオプション バックテスト 分析方法

こんにちは、ひらかです。 「バックテストをする際に自分の手法を再現するために、何で再現するのか また、再現するって何を再現すればいいのかわからないよ。」 こういった質問に回答、解説していこうと思います。 今回の記事を読む前に前回の記事も合わせ…