HirakaBlog

BainaryBackTest Programming - 俺にはトレードしかない

【重要なお知らせ】

こんにちは。 私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。 過去にあらゆるインジケーターを検証しました。 今回は特定の方にお知らせがあります。 ✓誰向けなのか? ・バイナリーオプションでトレードしているが、なかなか収益が上がらない方 現在…

【やばい】バイナリーオプションって税金かかるの?

バイナリーオプションをやっているんだけど、バイナリーオプションで稼いだら税金ってかかるのかな?ちなみにどれくらい稼いだら税金がかかるのかも知りたいな。 今回はこの疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。…

【絶対にやめろ】バイナリーオプションはパソコンなしでもできるの?

バイナリーオプションを始めてみたいんだけど、パソコンを持ってないんだよね。パソコンがなくてもバイナリーオプションはできますか? 今回はこの疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。過去にいろんな手法を検証…

【超重要】バイナリーオプションのプライスアクションって何?

バイナリーオプションやってるんだけど、なんかたまに「プライスアクションが~」とかって聞くけど、あれは何?インジケーターか何かなの?プライスアクションについて詳しく知りたい 今回はこの疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションの手…

【暴露】バイナリーオプションで誰でも勝てるポイントとは?

バイナリーオプションでトレードをしているんだけど、なかなか勝てない。自分の手法が弱いのか、自分がへたくそなのかもよくわからない。なんかオススメのエントリーポイントはありませんか? 今回はこの疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプシ…

【速報】バイナリーオプションでポチポチ病を治す方法

バイナリーオプションを始めてみたんだけど、よくわかんないけど勝ったり負けてを繰り返して結局資金が減っているんだよね。エントリーポイントが不利な方向に行ったらポチポチやって結局、負けだけが大きくなってるんだけど直す方法とかないかな? 今回はこ…

【超重要】バイナリーオプションって投資?ギャンブル?

バイナリーオプションって本当に投資なの?結局上がるか下がるかなんて誰にも分らないし、投資とは言えなくない?正直ギャンブルなんじゃないの? 今回はこの疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。過去にいろんな…

【驚愕】バイナリーオプションで大損する人の特徴5選※

バイナリーオプションが稼げるって聞いてやってみたけど、大損した。やっぱり詐欺だったのかな?稼げないようにできてるってこと?は~騙された。 今回はこの疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。過去にいろんな…

【悲報】バイナリーオプションってどんな危険性があるの?

バイナリーオプションが稼げるって聞いたけど、よくわからないし怪しいどんな危険があるかもわからないしなんだか怖い。バイナリーオプションの危険性について詳しく知りたいな。 今回はこの疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションの手法を…

【暴露】バイナリーオプションとfxって結局どっちがいいの?

バイナリーオプションって為替の取引だよね?fxとは何が違うのかな?fxも為替の取引だから一緒だと思ってるんだけど、何が違うのか知りたいな。 今回はこの疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。過去にいろんな手…

【闇暴露】バイナリーオプションの評判が著しくワルい理由

バイナリーオプションで稼いでる人を最近よくSNSで見かけるけどバイナリーオプションってぶっちゃけ評判悪いの?いいの?どっちなの? 今回はこの疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。過去にバイナリーオプション…

【知らなきゃ損!!】バイナリーオプションで負ける理由5選

バイナリーオプションやってるけど、なかなか勝てない。まじで負けるんだけどなんでだろう。SNSとかで勝ってる人多いけど、どうやって勝ってるんだろう。 今回はこの疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。過去にい…

【初心者必見!】バイナリーオプションっていくらから始められるの?

バイナリーオプションを始めたいんだけど、いくらから始められるのかな?やっぱりFXや株式投資みたいに大きなお金がないとトレードはできないのかな? 今回はこの疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。過去にいろ…

【閲覧注意】バイナリーオプションはなぜデモトレードだと勝てるの?

バイナリーオプションやってるんだけど、全然利益が出ない。デモだと勝てるんだよな~なんでだろう。やっぱりレート操作されてるとかってこと?もう最悪だよぉ。 今回はこの疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。…

【バイナリーオプションって本当に儲かるの?】儲からない奴はコレができてないって話でしょ?

バイナリーオプションでめちゃめちゃ勝ってる人多いけど、本当に儲かるのかな?勝率50%では勝てないって聞いたけど、どうやったら儲かるのか知りたい。 今回はこの疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。過去にい…

【完全網羅】バイナリーオプションの勝ち方を片っ端から解説する。

バイナリーオプションって本当に勝てるのかな?約定拒否とかスプレッドで結局業者が儲かるようにできてるんじゃないのかな?本当に勝てるの? 今回はこの疑問を解決します。 私は普段バイナリーオプションの手法を過去チャートを使って検証しています。過去…

【退場者続出!】バイナリーオプションで99%が勝てない理由は利益の仕組みにあった!?

バイナリーオプションって本当に利益出るのかな?上がるか下がるかなんて50%だし、結局は胴元が儲かるようになってるんじゃないの?結局勝率何%必要なの? 今回はこんな疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションで使える手法かどうかを検証…

【超重要!!】バイナリーオプションで「ローソク足」は見なくていい!とか言ってるやつは100%破産してる説

バイナリーオプションではローソク足っていうのが、重要らしいけどローソク足って何だろう。ローソク足について詳しく知りたい。 今回はこの疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。過去にいろんな手法を鑑賞しいて…

【徹底解説】バイナリーオプションの練習方法とは?

バイナリーオプションを始めてみたいけど、いきなり自分のお金を運用するのは怖いなあ。まずは練習してみたいんだけど、どうやって練習すればいいのかな? 今回はこの疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションで使える手法かどうかを検証して…

【この時間は取引するな】バイナリーオプションでオススメ時間なんj?

バイナリーオプションって朝から朝まで取引できるみたいだけど、おすすめ時間ってあるのかな?この時間は取引しやすいとか、勝ちやすいとか詳しく知りたいな。 今回じゃこの疑問について解説していきます。 私は普段バイナリーオプションで通用する手法かど…

【コレしかない!!】バイナリーオプションでオススメ通貨は?

バイナリーオプションでトレードをするとき取引できる通貨ペアがたくさんあるけど、どれがいいとかおすすめの通貨ペアってあるのかな? 今回はこの疑問を解決していこうと思います。 私は普段バイナリーオプションで通用する手法かどうかを検証しています。 …

【徹底解説!】バイナリーオプション 口座開設方法

これからバイナリーオプションを始めてみたいんだけど、口座開設の方法がわからない。どこの証券会社で口座開設すればいいのかもよくわからない。 今回は、こんな疑問を解決していきます。 私は普段バイナリーオプションで使える手法かどうか、検証していま…

【必見!】バイナリーオプションに向いてる人の特徴5選

バイナリーオプションをやってみたいけど、正直自分に向いてるかわからない。バイナリーオプションはどんな人が向いてるのか知りたいな。 今回は、この疑問を解決していこうと思います。 私は普段バイナリーオプションで使える手法を検証しています。過去に…

【本当に勝てない。】バイナリーオプションに向いてない人の特徴5選

バイナリーオプションを始めてみたんだけど、かれこれ1年ほど全く勝てる気がしない。時々、月単位で大きくプラスになるんだけど翌月にはサクッと利益をふっとばしての繰り返しで。。。自分には向いてないのでしょうか? 今回はこういった悩みを解決していく…

【ペイアウト最大2.3倍!?】ハイローオーストラリアのペイアウト率を徹底解説!!

バイナリーオプションに興味があるんだけど、どうやらペイアウト率ってのがあってそのペイアウト率によって収益が変わるらしい。バイナリーオプションのペイアウト率ってどのくらいなのかな? 今回はバイナリーオプションのペイアウト率について解説していき…

【一番負けるのコレ!】バイナリーオプションのスプレッド取引が一番ペイアウト率が高い理由。

バイナリーオプションをハイローオーストラリアで始めてみたんだけど、Turbo スプレッドやHighLow スプレッドってあるけどスプレッドって何?スプレッドのほうがペイアウト率高いし、稼げるんじゃないの? 今回は、バイナリーオプションに存在するスプレッド…

【初心者必見!】バイナリーオプションって何?バイナリーオプションの始め方は

これからバイナリーオプションを始めたい、個人で稼いでいきたい。でも始め方もよくわからないし、なんだか難しそう。 今回はこの問題を解決していきます。 私は、普段からバイナリーオプションに特化して使えるロジックかどうかを検証しています。過去の記…

【まだ使ってないの?】バイナリーオプションするなら「ハイローオーストラリア」一択です。

副業を調べていたら、バイナリーオプションっていうのが出てきたんだけどバイナリーオプションってどこの証券会社がいいの?いろいろあるみたいだし、やっぱり国内の証券会社のほうが安心なのかな。 今回はこの問題を解決していきます。 私は、普段このブロ…

【サインツールって何?】バイナリーオプションのサインツールって勝てる?どうやって作るの?

バイナリーオプションで使える、サインツールって何?サインツールってどうやって作るのか知りたい。 今回はこんな疑問を解決していこうと思います。 私は普段、バイナリーオプション取引に使える手法かどうかを過去チャートから検証しています。過去にはあ…

【徹底解説!】バイナリーオプションとは?

個人で稼ぎたくて、副業について調べてたんだけどバイナリーオプションっていうのに興味があるんだけど、バイナリーオプションってよくわかんないんだよね。 今回はバイナリーオプションについて詳しく解説していきます。 私は、2019年ころからこのブロ…