HirakaBlog

BainaryBackTest Programming - 俺にはトレードしかない

【絶対にやめろ】バイナリーオプションはパソコンなしでもできるの?

バイナリーオプションを始めてみたいんだけど、パソコンを持ってないんだよね。パソコンがなくてもバイナリーオプションはできますか?

今回はこの疑問を解決していきます。

私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。過去にいろんな手法を検証しているのでよかったら参考にしてみてください。

ではいきましょう。

バイナリーオプションスマホでトレードしてはいけない!

ハイローオーストラリアとは?評判や特徴、安全性をご紹介【High&Low】│EVERY TREND(エブリートレンド)

結論からいうと、バイナリーオプションスマホですることは可能です。

ですが、してはいけません。

理由は勝ちづらくなるからです。

例えば、サインツールを使っていてMT4では多数の通貨でサインが出ていたとしましょう。

その場合、どの通貨でエントリーしようか迷ってしまいスマホで一生懸命通貨ペアと判定時刻を探している間に、エントリーチャンスが過ぎてしまいチャンスを逃してしまうからです。

これは非常にもったいないですよね。せっかく一日分析してこんなパターンで来たらエントリーしたいなと構想している最中にエントリーチャンスが来たのに逃してしまったらうわ~ってなりますよね。

これはメンタル的にもしんどくなってトレードに支障をきたすので絶対にやらないでください。

バイナリーオプションスマホでやると、分析効率が悪い

Androidモバイル用のMetatrader4(MT4)アプリをダウンロードしてインストールします-Exnessで

バイナリーオプションスマホでやる場合は、画面一つしか一度に見れません。

バイナリーオプションでは16通貨ペアでトレードすることができますが、スマホでは1つの画面しか見ることができないため同時の他の通貨ペアでチャンスが来ていた場合見逃してしまう原因になります。

これも先ほど同様ですので効率が悪いので、スマホのみでバイナリーオプションをすることはできますがやめておいたほうが良いです。

スマホ」は、いつでもトレードできてしまうことがリスク

f:id:hiraka_Blog:20220131210208p:plain

スマホだけであれば、キャリア回線が通っているのでいつでもどこでもバイナリーオプションができることは非常に魅力的ですが、どこでもできるとなると分析もおろそかになりやすく妥協してエントリーしてしまうことが懸念されます。

せっかく稼ぐためにやっていても、妥協してエントリーすることほど無駄な行為は在りません。

真剣に本気でできないような環境であれば、どこでできる状況でもやるべきではありません。

スマホ」は、トレード中に邪魔が入る!

LINEの“ピン留め”知ってる? 地味だけど便利【いつモノコト】-Impress Watch

スマホバイナリーオプションをやる場合は、やはり通知などきますよね。

今日飯行かない?今日何してる?

など急にLINEが飛んできたり、好きな配信者が配信を始めたりといらない通知のせいで集中力がそがれてしまいます。

これでは分析もおろそかになりますし、妥協エントリーにつながってしまうのでやはりバイナリーオプションには向いていません。

スマホ版はロード時間が長い

loading circle 4k」の動画素材(ロイヤリティフリー)10739093 | Shutterstock

スマホ版の場合、体感的にですが通貨ペアをタップしてから表示されるまでに多少の時間差があるように感じます。

これではまたしてもチャンスを逃してしまう要因になるので、非常に不利になってしまします。

できるだけ、早い段階から通貨ペアを絞って画面に表示させておけばいいやんと思いますが、そういう時に限って他の通貨でチャンスが来たりするのでやはり推奨できません。

まとめ

f:id:hiraka_Blog:20220131205951p:plain

というわけでまとめに入ります。

今回はバイナリーオプションスマホでできるのか?について解説していきました。

バイナリーオプションスマホでしてはいけません。

・その1,分析効率が悪い

・その2,いつでもできるのは逆にリスク

・その3,スマホは通知とかで邪魔が入る

・その4,スマホ版はロード時間が長くて不利になる

 

hiraka-blog.hatenablog.com

 

今回もありがとうございました!