HirakaBlog

BainaryBackTest Programming - 俺にはトレードしかない

【初心者必見!】バイナリーオプションっていくらから始められるの?

バイナリーオプションを始めたいんだけど、いくらから始められるのかな?やっぱりFXや株式投資みたいに大きなお金がないとトレードはできないのかな?

 

今回はこの疑問を解決していきます。

 

私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。過去にいろんな手法を検証しているのでよかったら参考にしてみてください。

 

それでは行きましょう。

バイナリーオプションはいくらから始められる?

f:id:hiraka_Blog:20220128150619p:plain

バイナリーオプションのトレードができるプラットフォームのハイローオーストラリアでは、最低BET額が1000円となっています。

バイナリーオプションは基本的に小額から始められる投資なので、資金が少ない方でも始められる初心者にオススメの投資です。

さらに、完全無料で実際のプラットフォームでデモトレードもできるので初心者の方はデモトレードから始めてみるのがいいですね。

バイナリーオプションはいくらから始めるのが安心?

f:id:hiraka_Blog:20220128151129j:plain

バイナリーオプションを始めていきたい場合は、最初の資金がいくらくらいあれば安心できるか気になりますよね。

結論は、あなたの余剰資金で行える範囲内です。

理由は、最低金額が千円とはいえ最初の千円ではずれを引いた場合はもうその時点で0円になってしまうのでトレードすることができません。

そのため残高の1~5%でBETするのが理想的です。

ということは千円が1%だとしても10万円必要になります。とはいえ、10万円も使えるお金がないという人でも1~5万円くらいあればいきなり負けたとしても、まだお金を運用できるので最低でも1~5万円くらいでいいと思います。

大きすぎるお金をいきなり運用しようと思っても、バイナリーオプションで勝てるわけではないですし1日で大きく稼げても次の日には全額なくなってしまうということもあるというリスクがあるので、最初は少ない資金でトレードを磨いていくのがいいです。

1 バイナリーオプションの最低入金額はいくら?

f:id:hiraka_Blog:20220128153024j:plain

バイナリーオプションで最初に自分の資金を入金する必要があるのですが、最低入金額があります。

ハイローオーストラリアでは、1万円となっています。これは銀行振込入金の場合です。クレジットカードやビットコインなどでも入金できますがその場合は最低入金額が5000円となります。

最初はこれくらい小さい金額でいいと思います。負けても1日働いて稼げるくらいの資金でコントロールできたほうがメンタル的にも安心です。

2 バイナリーオプショントレードに自信がついたらBETを上げる

f:id:hiraka_Blog:20220131210318p:plain

バイナリーオプショントレードに慣れてきて、ある程度自分の手法が確立して自信がついてきたらBET額を上げるのもアリです。

逆にまだ経験もなく、自身もないうちからBET額を上げるのは絶対にやめましょう。

金管理がめちゃくちゃになると、負けが大きく勝ちが少なくなるとせっかくある手法の勝率から求められる期待値が意味がなくなります。

そのため、最初は勝てるようになるまで最低BET額で統一してお金が増えてきたらBET額を上げていくようにしましょう。

これもまた、逆にお金が増えてきたのにBET額が低いのも安全な運用ではありますが、利益が少なくなるのであくまで資金の割合でBET額をコントロールしていきましょう。

バイナリーオプションを始める前にやること

f:id:hiraka_Blog:20220201154555p:plain

とはいえ、バイナリーオプションを始めて自分でお金を稼げるようになりたいですよね。その気持ちは痛いほどわかります。いきなり、始める必要もないのでまずは準備期間でできることからやっていきましょう。

1.バイナリーオプションの基礎知識の勉強

2.バイナリーオプションのリスク

3.資金管理の勉強

4.チャートの勉強、ローソク足、手法。。。

など少なくとも、いきなりトレードを始めなくてもやらなければいけないことが山ほどあります。

たまに、SNSで日給100万とか30秒で月収稼いだとかいう人がいますがその人は過去に死ぬほど勉強しているか、たまたまラッキーで勝てたところを載せているだけです。

いきなりマネできるわけではないので、楽に稼げるみたいな考えは一切捨ててください。

まずは、始める前に最低限でいいから勉強をしましょう。次はデモトレードでOKです。

1 バイナリーオプションの投資資金の確保

f:id:hiraka_Blog:20220131134743p:plain

まずは、いきなり始めなくてもいいから勉強する期間にお金を貯めるなり、節約するなりお金を1円でも多く貯めておきましょう

トレードは、自分が運用可能な資金は余剰資金で行いましょう。

最低限生活費、娯楽費などを差し引いても余るくらいのお金を運用資金に回しましょう。

そうじゃないと、例えば生活費が15万円で収入が15万円であればトレードをするべきではありません。

1BETするだけでも、冷静な判断ができなくなります。なのであくまでも遊んだりするお金で無くなってもいいかな~くらいのお金が一番ベストです。

最初から大きなお金を運用する必要は一切ないので、最初は少なくていいから自分の負担にならない額から始めていきましょう。

口座開設はこちら

まとめ

f:id:hiraka_Blog:20220131210041p:plain

今回はバイナリーオプションはいくらから始められるのか?について解説していきました。

バイナリーオプションは最低BET額が千円からです。

バイナリーオプションの最低入金額は5千円~1万円です。

バイナリーオプションのトレードに自信がついて、お金が増えてきたらBET額を上げるようにしましょう。

バイナリーオプションを始める前にある程度、勉強しておこう。

バイナリーオプションを始める前に、資金を貯めておこう。

hiraka-blog.hatenablog.com

 

今回も以上ですありがとうございました!