HirakaBlog

BainaryBackTest Programming - 俺にはトレードしかない

【閲覧注意】バイナリーオプションはなぜデモトレードだと勝てるの?

バイナリーオプションやってるんだけど、全然利益が出ない。デモだと勝てるんだよな~なんでだろう。やっぱりレート操作されてるとかってこと?もう最悪だよぉ。

 

今回はこの疑問を解決していきます。

 

私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。バイナリーオプションでよく使われる手法や世の中に出回っている手法からオリジナルの手法など検証していますので、よかったら参考にしてみてください。

 

それではいきましょう。

 

バイナリーオプションが勝てない理由

f:id:hiraka_Blog:20220131210358p:plain

バイナリーオプションを頑張っているけど、なかなか勝てないんだけどどうしてだろう。

結論は、目の前の利益を取りに行こうとしているからです。

その理由は、バイナリーオプションはある程度過去相場で通用している手法を使えば必ず確率が収束してくるので打てば打つほど勝って負けてを繰り返して最後には利益が乗ってきます。

例えば、あなたが使っている手法で1日にエントリーポイントが50回あるとしましょう。そのうちあなたが普段仕事をしていてトレードできない時間や、寝ている時間を加味するとエントリーポイントは強制的に削られてしまいます。

自分がトレードできない時間に限って勝ちを拾うことがあるのでそのせいで、自分がトレードできる時間に限って負けを拾ってしまって負けが続くことも当然あるわけです。

なので、時間が全く取れない人は正直きついです。なぜなら、自分ができる時間の範囲内でエントリーしなくちゃいけないという思いから、無理やりエントリーして目の前の利益を追う心理から負けが続くわけです。

なので、目の前の利益を追ってしまっていることに気づけている人はいいのですがこれにすら気づけてない人がほとんどだから、勝てないわけです。

バイナリーオプションでお金を増やすしていくためには、時間がかかります。地道にコツコツしかないです。

目の前の利益を追うのはやめてください。

バイナリーオプションはレート操作してるから勝てない?

f:id:hiraka_Blog:20220204132730p:plain

よくある話で、バイナリーオプションはレート操作されているから勝てないという人がいますが結論は、レート操作はないです。

理由は、業者はどこかしらの為替レートを使ってプラットフォームを提供しているわけで為替の値動きはどこのMT4を使っても同じです。

もちろん、業者によってひげのつけかたやローソク足の幅が違ったりしますが、本質はローソク足になるので数値はあんまり意味なかったりします。

例えば、ハイローオーストラリアではFXCMのレートを使用しているのでFXCMのチャートを見ながらトレードをすればいいわけで、この時に他のFXDDやXMなどのチャートを見るとレートが全然違ってくるのでここは頭に入れておいたほうが良いです。というかFXCMを使いましょう。

さらにハイローオーストラリアでは、BET金額が大きくなったらスプレッドが出たりと不利になることは在ります。

たまに、裏技のような手法がネット上で話題になったりしますが稼げるのは一時的で結局は対策されてしまいます。最悪口座凍結させられたりもするので、結局地道にコツコツトレードを磨くしかないです。

あなたのトレードだけ、操作されているということはないので安心してください。

勝つためには、コツコツやるしかないです。

バイナリーオプションはなぜデモだと勝てる理由

f:id:hiraka_Blog:20220131210208p:plain

最後に、本題のデモだと勝てるのはなぜかについて解説していきます。

結論は、自分のお金じゃないからです。理由は、やはり自分のお金となると増えたら減らしたくないし、もっと増やしたいし減ったら熱くなってしまうものです。

だってそうじゃないですか?自分で必死に働いて嫌な思いして、稼いだお金を一瞬でなくなったらそんなの悲しいじゃないですか。

だからこそ、適当にガンガンBETできないし大きな金額なんてビビッて張れないですよ。勝っているトレーダーからすれば、そんなよくわからんポイントで大きく張れるほうが怖いですからね。

とはいえ、デモ画面でもレートや操作方法は一緒です。スプレッドも普通に出ます。なので練習にはもってこいなわけです。対策としては、デモトレードを本気でやることですね。自分の最高のエントリーポイントまで待つ練習、自分の手法が通用するのか検証、BET金額を適切にして実際に増やしていけるのかどうか、この練習の場なわけです。

MT4もデモトレードも無料なので、使わない手はないですが脳死でやっても意味がありません。しっかり自分の頭で考えて技術を磨いていくしか稼ぐ方法は在りません。楽に稼げると思わないことです。

平日しか、デモ画面は使えませんが土日時間が取れる人はMT4でローソク足だけ見て勉強するようにしていください。何度も言いますが、コツコツ地道にやっていくしかありません。

一緒に頑張りましょう。

まとめ

f:id:hiraka_Blog:20220131210610p:plain

それでは今回のまとめに入っていきます。

バイナリーオプションで勝ちたいなら、目の前の利益を追うのをやめる

バイナリーオプションでレート操作はされていない。

バイナリーオプションでデモだと勝てるのは自分のお金じゃないから、本気で練習しましょう。

 

hiraka-blog.hatenablog.com

 

というわけで、ありがとうございました。