HirakaBlog

BainaryBackTest Programming - 俺にはトレードしかない

【徹底解説!】バイナリーオプション 口座開設方法

これからバイナリーオプションを始めてみたいんだけど、口座開設の方法がわからない。どこの証券会社で口座開設すればいいのかもよくわからない。

 

今回は、こんな疑問を解決していきます。

 

私は普段バイナリーオプションで使える手法かどうか、検証しています。過去にいろんな手法を検証しているのでよかったら参考にしてみてください。

 

それでは行きましょう。

 

バイナリーオプションの口座はどこがおすすめ?

f:id:hiraka_Blog:20220131210610p:plain

これから、バイナリーオプションをするにあたったまず初めにしなければならないことは口座開設です。

口座開設とは、バイナリーオプションができるプラットフォームに登録するだけです。

登録してお金を入金してようやくトレードすることができます。

口座開設をしていない状態では、トレードすることができないのでまずは口座開設をしておきましょう。

バイナリーオプションでトレードをしていきたい場合に、おすすめの証券会社は「ハイローオーストラリア」一択です。

口座開設はこちら

こちらは海外の取引所になりますが、長年健全に運営している実績があり出金トラブルもなく安心です。

今のところ、自分は出金拒否になったことはありません。

バイナリーオプションの口座開設に条件とかある?

f:id:hiraka_Blog:20220201154429p:plain

続いて、口座開設に条件があるのか?について解説していきます。

クレジットカードや、銀行口座を作るときには審査というものがありますよね。

年収がいくらとか、何に使うのか?とか。

ハイローオーストラリアでの口座開設では、一切審査は在りません。

口座開設の指示に従って、手続きをすれば数日で口座が作れます。

本人確認が必要なので、本人確認さえ終われば無事にトレードを開始することができます。

さらに、口座開設が完了していなくても一切登録なしでデモ取引をすることができるのでまずはそちらで使い方など、練習するのもアリです。

デモ取引はこちらから

バイナリーオプションの口座開設方法とは?

・名前

・名前(カタカナ)

・使ってるメールアドレス

・ハイローオーストラリアにログインするパスワード

を入力します。まだ完了ではありません。

こちらから

次に、

・住んでるの住所

・生年月日

・使ってる携帯番号

を入力します。まだ完了ではありません。

最後に、本人確認書類をアップロードします。

この時本人確認書類に記載されている、住所と先ほど入力した住所が一緒のものを提出してください。

本人確認書類を提出したら2~3営業日ほどで連絡が来ます。

完了したら、ログインIDが発行されるので最初に設定したパスワードとログインIDでハイローオーストラリアにログインすることができます。

バイナリーオプション 口座開設ボーナス ジャックポット 取引ボーナス

ハイローオーストラリアではボーナスが存在します。現在では大きく分けて、3つのボーナスがあるので一つずつ解説していきます。

1つ目が、口座開設ボーナスです。

これは口座開設したら誰でももらえるボーナスです。金額は一律で5千円となっています。よくあるFXの口座開設の入金ボーナスのように、入金した額に応じて反映されるわけではなく一律5千円がもらえます。

続いて2つ目が、昨年から始まったジャックポットというものです。

これは取引が成立した瞬間に抽選され、お金が当たるというものです。宝くじみたいなものですね。

これが最大で50万円当たります。

これは完全にランダムですが、取引量やステータスが高いほど優先される傾向にあるようです。

これは正直そこまで、期待しないほうが良いかなと思います。ほんとに宝くじみたいにお金が当たるようなボーナスがあるという点です。

最後3つ目、ロイヤリティボーナスです。

これはハイローであなたが取引をすればするほどステータスが上がっていくという仕組みがあるのですがこのステータスが上がれば上がるほどもらえる金額が大きくなるというものです。

取引をするたびにポイントが付くのですが、このポイントが大きければ大きいほど金額が大きいという感じですね。

ハイローオーストラリアのHIGHLOWポイントって、いつ反映されるんで... - お金にまつわるお悩みなら【教えて! お金の先生 証券編】 -  Yahoo!ファイナンス

プレーヤー、トレーダー、プロ、エリートと別れているのですがこの区別は取引した金額で分かれます。

わかりやすくいうと、お金を使えば使うほどステータスが上がって獲得ポイントも高くなるということです。

最大で、5万ポイントでこのポイント=円で口座にキャッシュバックされます。

ここで1つ注意点※ですが、もらえるボーナスはあなたのハイローオーストラリアの口座に反映されます。

このボーナスを取引せずに出金することはできません。

ハイローオーストラリアでは最低出金額が1万円からなので、5千円を出金することはできません。

さらに、キャッシュバックのお金はトレードの際に優先的にBETされますが口座残高にBETできるほどのお金がない場合はBETすることができません。

あくまでもトレードで得た利益しか、出金できないという仕組みとなっていますのでご注意ください。

まとめ

f:id:hiraka_Blog:20220201154555p:plain

今回は、バイナリーオプションの口座開設について解説していきました。

今回もありがとうございました!

口座開設はこちら