HirakaBlog

BainaryBackTest Programming - 俺にはトレードしかない

【悲報】バイナリーオプションってどんな危険性があるの?

バイナリーオプションが稼げるって聞いたけど、よくわからないし怪しいどんな危険があるかもわからないしなんだか怖い。バイナリーオプションの危険性について詳しく知りたいな。

 

今回はこの疑問を解決していきます。

 

私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。過去にいろんな手法を検証しているのでよかったら参考にしてみてください。

 

ではいきましょう。

 

バイナリーオプションは危険!?

黒と黄色の毒サイン

最近バイナリーオプションで稼いでいる人をSNSで良く見かけると思います。

お金を掛けて実際にお金を増やしているライブをしていたり、お金が増えている証拠の写真などをあげて派手な生活をしている方々ですね。

でも実際バイナリーオプションって自分のお金を掛けてお金が増えるか減るかの2択なのでなんだかギャンブルチックで怖いですよね。

今回はそんなバイナリーオプションが危険なのかについて解説していきます。

結論は、危険です。

理由は、初心者がいきなりお金を増やせるわけではなくちゃんと知識を付けて長い時間をかけて練習をして研究して検証して経験値を持ってるプロと闘わなくてはいけないからです。

例えば、スポーツでいうと今日から野球を始めた人とメジャーリーグの人とでは明らかに経験値も知識も違いますよね。

このようにバイナリーオプション相対取引といって、誰かが勝ったら必ず誰か負けるようにできています。

スプレッドがその様子を物語っています。

さらに、バイナリーオプションの場合は予想が当たればペイアウトによって1回で稼げる金額に上限があるものの負けたらBET額は全額没収となっています。

このリスクリワード的にも初心者には非常に厳しいですし、あなたが初心だからと言って今日は勝たせてあげるよみたいなあなたの私情や感情とは関係なく値は動きます。

初心者には非常に厳しいのが現実です。

このことから、これから始めていきたい方や初心者の方には非常に危険なものとなっています。

バイナリーオプションは危険だからやめたほうがいいの?

黒と白の木箱

結論は、本気でやる気があるならやるべきです。

理由は、実際に稼げてる人もいますしあなたも稼げるようになるからです。

例えば、あなたが負け続けているとして何も学ばずずっと同じやり方をしていても今後勝てる用になると思いますか?正直今のやり方が間違っている可能性が高いです。そのままやり続けてもお金を失うだけなのでそういう人は身を亡ぼす行為を続けているだけなので、お金も時間も無駄になります。大切なのは、何でもそうですが学び続けることです。

勝てるトレーダーは負けても負けても負けても負け続けてもあきらめずに自分の負けパターンを分析したり、対策を考えたり、どうやって負けを回避するかなどを常に考えています。

さらにうまくいってる人に連絡したり、その人のトレードを参考にしたりしています。

正直これでも勝てるようにはならないです。これをずーと負けても続けられるかどうかって話です。

トレードは一部の人しか稼げないといわれるのは、これが要因です。

負けても負けてもあきらめずに学び続け、さらに負けても勉強し続けられるかどうかって話なのでこれができる人はそうそういません。

これでもやりたい!本気で人生を変えたいという方はやるべきです。まじで勝てるようになります。

バイナリーオプションの危険性を回避するには?

砂地を歩く人

最後に、バイナリーオプションの危険性を回避する対策を紹介していきます。

結論は、本物から知識を学ぶことです。

理由は、正直勉強しないで稼げることなんてどこにもありません。仮にあっても、すぐに稼げなくなってしまいます。誰でもできるということは、それだけ飽和する確率も上がります。

お金はみんな絶対意識することなので、おいしい話には誰でも飛びつきます。

なので、ちゃんとした知識を付けてそれから練習、復習、反省、改善の繰り返しです。

例えば、アルバイトやスポーツやゲームでも同じですよね。最初は何もわからないから、人に聞いたり自分で調べたりして知識を付けてから実際に練習うまくいかないからできるまで練習してから、本番でどうしてもうまくしかないからまた練習、やっとできる何でも結局はこういう流れですよね。

これができるなら、あなたもトレードで勝てるようになります。

ただ、バイナリーオプションや投資に関する情報にはどれが正解というものは在りません。だからこそ、前に記事で紹介したような悪質は情報商材屋にカモられてしまいます。

なので、ある程度あなた自身も最低限の知識を付けておく必要があります。

ある程度、自分で調べたりYoutubeでいろんなトレーダーの動画をみて一番稼いでる人だったり、サインツールを使う人じゃなくてもっと具体的な話をしてくれる人だったり、トレードの改善方法を発信している人という具合に、参考にする人を絞ってみることで騙されなくなります。

サインツールだけ、売る人や自動売買だけ売る人はマジで危険なので気を付けてください。

バイナリーオプションの危険性を回避したいなら、最低限の知識を付けて本物から学んであとは練習あるのみです。

まとめ

Ipad、女の子、タブレット、インターネット、テクノロジー、コンピューター

ということで、今回のまとめに入ります。今回はバイナリーオプションの危険性について解説していきました。

バイナリーオプションは、危険である

・本気で人生変えたいなら、バイナリーオプションはやるべき

バイナリーオプションで危険を回避するには、しっかり勉強して練習してからやろう。

 

hiraka-blog.hatenablog.com

 

今回もありがとうございました!