HirakaBlog

BainaryBackTest Programming - 俺にはトレードしかない

【闇暴露】バイナリーオプションの評判が著しくワルい理由

バイナリーオプションで稼いでる人を最近よくSNSで見かけるけどバイナリーオプションってぶっちゃけ評判悪いの?いいの?どっちなの?

 

今回はこの疑問を解決していきます。

 

私は普段バイナリーオプションの手法を検証しています。過去にバイナリーオプションの手法を検証しているのでよかったら参考にしてみてください。

 

ではいきましょう。

 

バイナリーオプションの評判が悪い理由

f:id:hiraka_Blog:20220131210358p:plain

巷ではバイナリーオプションは稼げます!日給10万円!みたいに、バイナリーオプションでめちゃくちゃ稼いでる人を多く見かけるのではないでしょうか。

最近では、胡散臭い顔出ししてない人だけでなくきれいなお姉さんや、ママトレーダ―というママでも稼げるみたいになってきてますよね。

一方では、バイナリーオプションは結局情報商材屋だ!高額ツール買ったけど勝てないよ!詐欺だ!という方もいると思います。

このように、あたかもめちゃくちゃ稼いでるように見える人のように真似して自分も稼げるようになるかな~という考えで勝ってる人が売ってるツールだから勝てる!みたいに初心者の方が大きな損失を被っている人が多く存在します。

このような実態から、バイナリーオプションの評判は正直最悪です。

ぶっちゃけると、稼いでる人の真似を初心がいきなりできるわけなくね?と思いませんか?

たしかに、SNSでは露骨に稼いでますアピールで商材を売るのがメインの方もいます。その方々は、商材を売ってお金を儲けているわけですからそもそもトレードなんてやっていないし、やっていてもデモトレードで勝ったポイントだけ動画で投稿すればいいわけなんですよね。

さらにWeb上のページなんて簡単に偽造できます。誰でも本番口座の残高1千万にできますからね。

基本的にSNSの投稿ページにリアルタイムのトレード履歴が載っていなくて、お金の写真や高級品の写真ばかりの人は商材屋のケースが濃厚ですね。

注意しましょう。

続いて、コンサル、サロンのパターンもありますよね。

SNSにLINEの履歴載せたりして、勝ってますアピールしている方々ですね。これも簡単に偽造できますからね。だって仲いい人からLINE送ればいいわけじゃないですか。

名前も変えれるし、トーク履歴も簡単に消せるしやろうと思えばできます。

このケースも多くは、高額ツールの販売か情報商材屋ですね。時々LINEのオープンチャットでリアルタイムライブトレードされる方もいますがあれって投資顧問の資格がないとつかまりますよ。逮捕です。お疲れ様です。

とはいえ、自分はサロンやLINEグループに入ったことはないので本当に勝てるのかどうかは判断が難しいところです。

実際に勝っているかもしれないですしね。

信用できる判断材料としては、使用しているロジックの開示です。過去検証でどれだけの勝率でどれくらい連敗するもので、どんな相場に弱くてどんな相場に強いのか、さらにどういった根拠があるとよりいいのかなどの数値的な開示をしてくれる人です。

これはかなり信用になります。ロジックを教えてくれるだけでぶっちゃけ検証は誰でも可能だからです。そのロジックをプログラム書いて、検証するだけでその人が言っていることが本当かどうかすぐにわかります。

なので、ツールや商材に入るときはロジックを教えてもらえるかどうかで判断しましょう。

バイナリーオプションってぶっちゃけ稼げない?

f:id:hiraka_Blog:20220131205951p:plain

結論、バイナリーオプションで稼ぐことはできます。これは本当に稼げるたので断言します。

ただ、簡単で誰でもできるわけではないです。誰でも簡単にできたらみんなお金もちなわけです。

先ほどは情報商材屋に特化して解説しましたが、バイナリーオプションは業者との戦いです。

バイナリーオプションってこれから上がるか下がるかって話なんですが、ペイアウトが2倍で利益は0円です。勝てません。なのにペイアウトは1.75~多くても1.95とかですよね。

なので最低でも半分以上の確率の手法を見つけないといけません。

さらに、半分以上の手法を見つけたとしても次はスプレッドによってさらに勝率はさがります。

スプレッドのおかけで、本来55%ある手法がスプレッドが1出るごとに勝率が1.5~2%下がります。やはり勝てません。

となると、勝率が60%を超えるような手法が必要になってきます。正直勝率が60%を超えれば打てば打つだけ最終的には利益が残るので負けることはないです。

さらにプロトレーダーはこの勝てる手法にさらに裁量というプログラムでは再現できないテクニックを習得しているから、勝率が70~80%という数字が出せるわけです。

勝率70%はすごいですよ。

ペイアウト1.85倍

勝率55%→1万円BET→+17,500円

勝率70%→1万円BET→+295,000円

やばい差じゃないですか?勝率はマジで大切です。この勝率を上げるための知識をいかに持っているかどうかが本物です。ほとんどの商材屋はトレードをしないので知るわけがありません。さらに本当に儲かるので正直知っていても教えてくれません。だから皆さん商材屋に引っかかってしまうのも仕方がないんです。

ではどうしたらいいか?チャートを見て勉強するしかないです。あと過去検証できたら正直最強です。そこの数字を見てこの条件が加わると勝率が上がってるなと判断できるので、その要素を自分のトレードに加えていくだけです。

これをやり続ければ、当然トレードに極力無駄がなくなってエントリー回数も減る分勝率がガツンと上がるわけです。

これがバイナリーオプションで稼ぐ必勝法です。地道にコツコツやるしかありません。

バイナリーオプションはやるべき?やらないくていい?

f:id:hiraka_Blog:20220131134743p:plain

じゃあ結局、バイナリーオプションってやったほうが良いの?やらなくていいの?

結論は、やったほうが良いです。難しくて誰でも簡単にできるわけではないのですが勝てるようになると本当に面白いです。

お金も稼げるので、嫌な仕事にも行かなくていいしパソコンさえあればどこでも稼げるので場所も好きな場所でできます。

さらにfxみたいに大きなお金が必要ということもないので資金が少ない方でも始めやすいのが魅力です。

今の生活に満足ししていないならやるべきです。今の現状に満足しているのであれば全然やらなくてもいいかなと思います。

「やるかどうかは、あなた次第。」

まとめ

f:id:hiraka_Blog:20220131210534p:plain

今回はバイナリーオプションの評判について解説していきました。

バイナリーオプションの評判が悪いのは、高額ツールや情報商材屋が多いから

バイナリーオプションは業者との戦いであるが、しっかり勉強練習すれば稼げる

バイナリーオプションで稼げれば、場所や時間に縛られずに生活ができる

 

hiraka-blog.hatenablog.com

 

以上です!ありがとうございました!