HirakaBlog

BainaryBackTest Programming - 俺にはトレードしかない

【ペイアウト最大2.3倍!?】ハイローオーストラリアのペイアウト率を徹底解説!!

バイナリーオプションに興味があるんだけど、どうやらペイアウト率ってのがあってそのペイアウト率によって収益が変わるらしい。バイナリーオプションのペイアウト率ってどのくらいなのかな?

 

今回はバイナリーオプションのペイアウト率について解説していきます。

 

私は普段バイナリーオプションで使える手法を、過去チャートで検証しています。

過去に様々な手法を検証してきたのでよかったら過去記事もみてみてください。

 

それでは、いきます。

 

バイナリーオプション ペイアウト率とは

バイナリーオプションのペイアウト率とは、エントリーした金額に対して払い出される金額の比率のことです。

バイナリーオプション取引所である、ハイローオーストラリアをベースにすると判定時刻によって変動しますが

ペイアウト率は、1.75倍~2.30倍のペイアウト率となっています。

実際に、1万円でBETしたと計算すると

1万円 × 1.75倍(ペイアウト率) = 17,500円 +7,500円

1万円 × 2.30倍(ペイアウト率) = 23,000円 +13,000円

となります。

最低BETが千円からなので、750円~1,300円の利益が見込めます。

このようにBETした金額に対して、払い出される金額の比率のことをペイアウト率と言います。

バイナリーオプション ペイアウト率

それでは、先ほどちらっと述べたハイローオーストラリアのペイアウト率が判定時刻によって違うという話を深堀解説していきます。

ハイローオーストラリアには、判定時刻と言って決済の時間が決まっています。

30秒後、1分後、3分後、5分後、10分後、15分後、1時間後、24時間後

の8つの判定時刻以内で、為替の値動きが上がるか下がるか当てることができれば、BET額 × ペイアウト率の金額を手に入れることができます。

ハイローオーストラリアTurboペイアウト率一覧

Turbo 30秒後

・USD/JPY:2.0倍

EUR/USD,AUD/USD,EUR/JPY,AUD/JPY,GBP/JPY,NZD/JPY:1.95倍

・BTC/USD,ETH/USD,BTC/JPY,ETH/JPY:1.90倍

Turbo 1分後

・USD/JPY:1.95倍

EUR/USD,AUD/USD,EUR/JPY,AUD/JPY,GBP/JPY,NZD/JPY:1.90倍

・BTC/USD,ETH/USD,BTC/JPY,ETH/JPY:1.85倍

Turbo 3分後

・USD/JPY,EUR/USD,AUD/USD,EUR/JPY,AUD/JPY,GBP/JPY,NZD/JPY:1.90倍

・BTC/USD,ETH/USD,BTC/JPY,ETH/JPY:1.80倍

Turbo 5分後

・USD/JPY,EUR/USD,AUD/USD,EUR/JPY,AUD/JPY,GBP/JPY,NZD/JPY:1.85倍

・BTC/USD,ETH/USD,BTC/JPY,ETH/JPY:1.75倍

基本的に、Turboで取引できるのは為替7通貨と仮想通貨4通貨ペアとなっています。

USDJPYのみ比較的0.05倍ペイアウト率が高く、仮想通貨系は0.05倍ペイアウト率が低い。

さらに判定時刻が短いほどペイアウト率が高く、長くなるほどペイアウト率はさがります。

続いて、Turbo スプレッドのペイアウトを見ていきましょう。

ハイローオーストラリアTurboスプレッドペイアウト率一覧

Turbo 30秒後

・USD/JPY,EUR/USD,AUD/USD,EUR/JPY,AUD/JPY,GBP/JPY,NZD/JPY:2.30倍

・BTC/USD,ETH/USD,BTC/JPY,ETH/JPY:2.25倍

Turbo 1分後

・USD/JPY,EUR/USD,AUD/USD,EUR/JPY,AUD/JPY,GBP/JPY,NZD/JPY:2.20倍

・BTC/USD,ETH/USD,BTC/JPY,ETH/JPY:2.15倍

Turbo 3分後

・USD/JPY,EUR/USD,AUD/USD,EUR/JPY,AUD/JPY,GBP/JPY,NZD/JPY:2.05倍

・BTC/USD,ETH/USD,BTC/JPY,ETH/JPY:2.0倍

Turbo 5分後

・USD/JPY,EUR/USD,AUD/USD,EUR/JPY,AUD/JPY,GBP/JPY,NZD/JPY:2.0倍

・BTC/USD,ETH/USD,BTC/JPY,ETH/JPY:1.95倍

このように、ハイローオーストラリアで最高のペイアウト率を誇るのはTurboスプレッド取引です。

Turboとの違いは、エントリーポイントにスプレッドが付きます。

先ほどとは比べ物にならないくらい高いペイアウトとなっていますね。

先ほどと同様に、判定時刻は短いほどペイアウト率が高く長くなるほどペイアウト率が下がっていますね。

しかし、一発上か下か当てるだけで2倍以上とはなかなか夢がありますよね。

千円なら2千円、1万なら2万円、10万円なら20万円ですからね。

続いて、HighLow取引のペイアウト率を見ていきましょう。

ハイローオーストラリアHighLowペイアウト率一覧

HighLow 15分

・GBPAUD:1.80倍

・USDJPY,EURUSD,EURJPY,EURGBP,GBPJPY,GBPUSD,AUDJPY,AUDUSD,NZDJPY,NZDUSD,CADJPY,USDCAD,CHFJPY,USDCHF,EURAUD:1.85倍

HighLow 1時間

・GBPAUD,USDJPY,EURUSD,EURJPY,EURGBP,GBPJPY,GBPUSD,AUDJPY,AUDUSD,NZDJPY,NZDUSD,CADJPY,USDCAD,CHFJPY,USDCHF,EURAUD:1.90倍

HighLow 1日

・GBPAUD,USDJPY,EURUSD,EURJPY,EURGBP,GBPJPY,GBPUSD,AUDJPY,AUDUSD,NZDJPY,NZDUSD,CADJPY,USDCAD,CHFJPY,USDCHF,EURAUD,GOLD:1.95倍

・BTCJPY,BTCUSD,ETHJPY,ETHUSD:1.85倍

・GER30,FRA40,UK100,JPN225,AUS200,HKG33,US30,:1.88倍

・NAS100,SPX500,USOIL,UKOIL:1.80倍

Turbo取引とは比べ物にならないほど、取引通貨ペアが増幅しています。

HighLow取引とは、最短で5分後~10分後、15分後の3つの判定時刻が存在し一律でペイアウト率は1.85倍となります。

対象が16通貨ペアとなりますが、この中のGBPAUDという通貨のみペイアウト率が1.80倍となっています。昨年変更されました。

1時間の取引では、全16通貨ペアで一律ペイアウト率が1.90倍となっています。

最後に1日取引では、対象通貨ペアが一気に増えて為替の通貨ペア16+仮想通貨ペア4+株価指数7+原油、金など5つ増えてます。

1日取引なので、ハイローオーストラリアが開いてから閉まるまでの時間が判定時刻となります。どちらかというと、FX寄りの手法といった認識です。

続いて、HighLowスプレッドも見ていきましょう。

ハイローオーストラリアHighLowスプレッドペイアウト率一覧

HighLow 15分

・GBPAUD,USDJPY,EURUSD,EURJPY,EURGBP,GBPJPY,GBPUSD,AUDJPY,AUDUSD,NZDJPY,NZDUSD,CADJPY,USDCAD,CHFJPY,USDCHF,EURAUD:2.0倍

HighLow 1時間

・GBPAUD,USDJPY,EURUSD,EURJPY,EURGBP,GBPJPY,GBPUSD,AUDJPY,AUDUSD,NZDJPY,NZDUSD,CADJPY,USDCAD,CHFJPY,USDCHF,EURAUD:2.0倍

HighLow 1日

・GBPAUD,USDJPY,EURUSD,EURJPY,EURGBP,GBPJPY,GBPUSD,AUDJPY,AUDUSD,NZDJPY,NZDUSD,CADJPY,USDCAD,CHFJPY,USDCHF,EURAUD,GOLD:2.0倍

・BTCJPY,BTCUSD,ETHJPY,ETHUSD:2.0倍

・GER30,FRA40,UK100,JPN225,AUS200,HKG33,US30,:2.0倍

・NAS100,SPX500,USOIL,UKOIL:2.0倍

何ということでしょう。HighLowスプレッドはすべての判定時刻、全通貨統一でスプレッド込みでペイアウト率が2.0倍になっていました。

どの判定時刻でも一発当たれば、2倍です。多分ここまで、通貨ペアが多いのでおそらく管理がめんどくさくなったんですかね?

とはいえ、忘れてはいけないのがHighLowスプレッドなのでどの判定時刻でもスプレッドが出ます。

少なくて3~BTCなどで50は出ることがわかっています。恐ろしい....

バイナリーオプション ペイアウト率 比較

白紙のボードを比較している人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

最後におまけで、国内業者のペイアウト率も載せておきました。

国内の業者は基本的にペイアウト金額が千円で固定されていて、上に上がるか下がるかの判断レートも現在の価格ではなくあらかじめ決められたレートから、上がるか下がるかを当てるもので、購入金額が変動する形式のようです。

判定時刻も基本的には、3時間と長く固定されていて通貨ペアも圧倒的に少ないのが特徴です。

サクッと紹介していきます。

バイナリーオプション ペイアウト率 gmo

ペイアウト金額が、千円固定なので倍率が1~4倍以上になることもあります。

いかにその差額を取れるかが勝負になりますね!!

楽天 バイナリーオプション ペイアウト率

f:id:hiraka_Blog:20220131123909p:plain

こちらも先ほどと、ほぼ同じ仕様でしたので説明は省きます。

まとめ

f:id:hiraka_Blog:20220128153024j:plain

今回は、バイナリーオプションのペイアウトについて解説していきました。

・ペイアウト率とは、BETした金額に対して払い出される金額の比率のことです。

・ハイローオーストラリアTurbo取引なら、1.75~2.0倍

・Turboスプレッドが最も高く、1.95~2.30倍

・HighLow取引なら、1.80~1.95倍

・HighLowスプレッド取引は、一律で2.0倍

ということで、ありがとうございます。

口座開設はこちら