HirakaBlog

BainaryBackTest Programming - 俺にはトレードしかない

バイナリーオプション【前日高値安値:有効な判定時刻 時間帯 曜日徹底検証!!】

こんにちは!ひらかです!

 

バイナリーオプションで前日高値安値でトレードしているんだけど、判定別で勝率が上がったりすることはあるの?判定別で一番勝率が高いのがわかればその判定でエントリーしていけるんだけどな。バックテストで判定時間別の勝率が知りたいな。

 

Gadget, Modern, Technology, Electronics, Research

今回はこういった疑問について検証していきます。

 

前回では前日高値安値を判定時刻別、曜日別、市場時間別での勝率を取得していきました。ここまででかなり、いい勝率のエントリーポイントに絞ることができましたね。これだけプラス要素が増えれば無駄なエントリーをすることもないですし、期待値も追えているということですね。

 

本日の内容

 

 

今回はこういった内容で行きます!!それでは行ってみましょう~!

 

バイナリーオプション 5分後判定(前日高値安値)

 

今まで何度か取得しているロジックでもあり、判定時刻も5分後はいつもと同じですので、今回はスプレッドなしで取得していきます。判定別でも同じくスプレッドなしで取得していきます。

 

前日高値安値は単発取りで取得していきます。

 

前日高値安値 5分後判定 スプレッドなし勝率↓

f:id:hiraka_Blog:20190725201918p:plain



 

High:50.7% Low:50.7% Total:50.7%

Monday:48.8%

Tuesday:52.2%

Wednesday:50.1%

Thursday:49.6%

Friday:50.6%

JapanTime:51.0%

LondonTime:49.8%

NYTime:50.2%

 

バイナリーオプション 10分後判定(前日高値安値)

 

前日高値安値 10分後判定 スプレッドなし勝率↓

f:id:hiraka_Blog:20190725201938p:plain





 

High:52.0% Low:48.7% Total:50.2%

Monday:51.3%

Tuesday:51.3%

Wednesday:48.9%

Thursday:50.7%

Friday:49.5%

JapanTime:52.2%

LondonTime:49.4%

NYTime:48.1%

 

バイナリーオプション 15分後判定(前日高値安値)

 

前日高値安値 15分後判定 スプレッドなし勝率↓

f:id:hiraka_Blog:20190725201953p:plain






 

High:52.1% Low:48.3% Total:50.1%

Monday:50.4%

Tuesday:51.3%

Wednesday:49.6%

Thursday:51.8%

Friday:46.8%

JapanTime:51.4%

LondonTime:50.1%

NYTime:47.7%

 

まとめ

 

それでは今回のまとめに入っていきます。

 

バイナリーオプション前日高値安値でトレードしているんだけど、判定別で勝率が上がったりすることはあるの?判定別で一番勝率が高いのがわかればその判定でエントリーしていけるんだけどな。バックテストで判定時間別の勝率が知りたいな。

 

今回はこういった疑問について検証していきました。

 

  • 判定別ではHighは52.1%で15分後判定です。Lowは50.7%で5分後です。Totalは5分後が50.7%です。
  • 曜日別は1位が5分後判定の火曜日で52.2%です。最下位は46.8%で15分後判定の金曜日です。
  • 時間別は1位が10分後判定の日本時間で52.2%です。最下位は47.7%で15分後判定のNY時間でした。

 

という3点がわかりました!いかがでしたでしょうか?なかなか具体的な改善策を提示しているので、前日高値安値をつかってトレードしている方はかなり参考になる記事となりましたね。

 

この記事を参考にトレードの期待値を高めていってみてください!それでは今回は以上です。ありがとうございました!!

çå®ãããä¸åº¦æããå³