HirakaBlog

BainaryBackTest Programming - 俺にはトレードしかない

バイナリーオプション【Stochasticsの得意な時間帯は?得意な曜日は?得意な判定時刻は!?】

こんにちは!ひらかです!

 

バイナリーオプションでStochasticsを使用しているんだけど、判定別で勝率が上がったりすることはあるの?判定別で一番勝率が高いのがわかればその判定でエントリーしていけるんだけどな。バックテストで判定時間別の勝率が知りたいな。

 

f:id:hiraka_Blog:20190723213436p:plain

今回はこういった疑問について検証していきます。

 

前回ではRSIを判定時刻別、曜日別、市場時間別での勝率を取得していきました。

ここまででかなり、いい勝率のエントリーポイントに絞ることができましたね。これだけプラス要素が増えれば無駄なエントリーをすることもないですし、期待値も追えているということですね。

 

本日の内容

 

 

今回はこういった内容で行きます!!それでは行ってみましょう~!

 

バイナリーオプション 5分後判定(Stochastics)

 

今まで何度か取得しているロジックでもあり、判定時刻も5分後はいつもと同じですので、今回はスプレッドなしで取得していきます。判定別でも同じくスプレッドなしで取得していきます。

 

Stochasticsは単発の取得をやったことがありますが、今回は制御なしでいきます。

 

Stochastics 5分後判定 スプレッドなし勝率↓

f:id:hiraka_Blog:20190723212506p:plain



 

High:52.6% Low:52.7% Total:52.7%

Monday:51.6%

Tuesday:52.0%

Wednesday:52.3%

Thursday:52.4%

Friday:52.6%

JapanTime:53.2%

LondonTime:52.1%

NYTime:50.9%

 

バイナリーオプション 10分後判定(Stochastics)

 

Stochastics 10分後判定 スプレッドなし勝率↓

f:id:hiraka_Blog:20190723212523p:plain



 

High:53.3% Low:52.6% Total:52.9%

Monday:51.8%

Tuesday:52.0%

Wednesday:52.8%

Thursday:52.9%

Friday:52.6%

JapanTime:53.6%

LondonTime:52.1%

NYTime:51.1%

 

バイナリーオプション 15分後判定(Stochastics)

 

Stochastics 15分後判定 スプレッドなし勝率↓

f:id:hiraka_Blog:20190723212542p:plain



 

High:53.3% Low:52.7% Total:53.0%

Monday:52.1%

Tuesday:52.4%

Wednesday:52.6%

Thursday:52.5%

Friday:52.8%

JapanTime:53.3%

LondonTime:52.5%

NYTime:51.4%

 

まとめ

 

それでは今回のまとめに入っていきます。

 

バイナリーオプションでStochasticsを使用しているんだけど、判定別で勝率が上がったりすることはあるの?判定別で一番勝率が高いのがわかればその判定でエントリーしていけるんだけどな。バックテストで判定時間別の勝率が知りたいな。

 

今回はこういった疑問について検証していきました。

 

  • 判定別ではHighは53.3%で10分後、15分後判定です。Lowは52.7%で5分後、15分後です。Totalは15分後が53.0%です。
  • 曜日別は1位が10分後判定の木曜日で52.9%です。最下位は51.6%で同一で5分後判定月曜日です。
  • 時間別は1位が10分後判定の日本時間で53.6%です。最下位は50.9%で5分後判定のNY時間でした。

 

という3点がわかりました!いかがでしたでしょうか?なかなか具体的な改善策を提示しているので、Stochasticsをつかってトレードしている方はかなり参考になる記事となりましたね。

 

この記事を参考にトレードの期待値を高めていってみてください!それでは今回は以上です。ありがとうございました!!

Father, Daughter, Child, Man, Hug, See You Again, Happy