HirakaBlog

BainaryBackTest Programming - 俺にはトレードしかない

バイナリーオプション【クロスAUD5通貨同時エントリー!?】一番勝率が高い通貨はどれでしょうか?

こんにちは!ひらかです!

 

バイナリーオプションでAUDが付く通貨って5通貨AUDUSD,AUDJPY,EURAUD,

GBPAUD,AUDNZDがあるけど。この5通貨が同時にRSI30以下70以上で到達したら勝率はどれくらいかな?

f:id:hiraka_Blog:20190708210654p:plain

今回はこういった議題について検証していきます。

過去にAUDが付く通貨のRSIが同時、逆の水準に到達したときの勝率を検証していますので、そちらも合わせて読むと理解しやすいですね。

 

詳しくはこちら→バイナリーオプション【GBP通貨ペアクロス検証4選※】

この記事では通貨ペアを指定して2通貨ごとで検証しています。今回は単純にAUDの5通貨が同時30以下70以上でエントリーポイントととして検証していきます。

 

エントリーポイント①AUDJPY,AUDUSD,GBPAUD,EURAUD,AUDNZD同時30以下70以上

エントリーポイント②AUDJPY,AUDUSD,AUDNZD30以下EURAUD,GBPAUD70以上High

EURAUD,GBPAUD30以下AUDJPY,AUDUSD,AUDNZD70以上Low

 

今回の内容
  • AUDJPY 検証
  • AUDUSD 検証
  • EURAUD 検証
  • GBPAUD 検証
  • AUDNZD 検証
  • まとめ

 

今回もどんどん検証していきましょう~!

 

AUDJPY 検証

 

結果↓

 

High:423勝356敗54.3%

Low:376勝335敗52.9%

Total:799勝691敗53.6%

 

 

 

AUDUSD 検証

 

結果↓

 

High:430勝349敗55.2%

Low:379勝330敗53.5%

Total:809勝679敗54.4%

 

 

 

EURAUD 検証

 

結果↓

 

High:376勝335敗52.9%

Low:424勝355敗54.4%

Total:800勝690敗53.7%

 

 

 

GBPAUD 検証

 

結果↓

 

High:381勝330敗53.6%

Low:424勝354敗54.5%

Total:805勝684敗54.1%

 

 

 

AUDNZD 検証

 

結果↓

 

High:408勝370敗52.5%

Low:347勝364敗48.8%

Total:755勝734敗50.7%

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回のまとめに入っていきます。

 

バイナリーオプションでAUDが付く通貨って5通貨AUDUSD,AUDJPY,EURAUD,

GBPAUD,AUDNZDがあるけど。この5通貨が同時にRSI30以下70以上で到達したら勝率はどれくらいかな?

 

今回はこういった内容で検証していきました。

 

  • AUDすべてが同時エントリーは存在しませんでした。連日の記事を見ている人は気づいているかもしれませんね。
  • 平均勝率は53.3%でした。
  • Highは一番高いのが55.2%AUDUSDです。低くて52.5%AUDNZDです。
  • Lowは勝率が一番高くて、54.5%でGBPAUDです。低いのはAUDNZDで48.8%でした。

 

という結果が出ました。同時30以下70以上は存在しないので、AUDJPY,AUDUSD,AUDNZDが30以下EURAUD,GBPAUD70以上のほうを参照しています。総合的にみると、AUDUSDが一番勝率が高くて、AUDNZDが一番低いですね。こういった感じでクロスAUDでの検証をしていくと、通貨別での勝率の違いも分かるし、有効なものを見つけるのに大切ですね。

 

こういったことがわかればトレードする際に通貨選択を的確に判断することもできるしトレードの役に立つので必要ですね。こういったこと以外にも曜日であったり、時間別での勝率もわかるので、そういったものも取得することができればトレードの役に立ちますね。

 

こういったところを一つ一つ理解していくことがトレードで勝つことにつながるので、皆さんもバックテストは必ず行いましょう!!

 

それでは今回は以上です!ありがとうございました!!!!!

f:id:hiraka_Blog:20190710202541p:plain